『新型コロナウイルス感染拡大の防止策』について

お客様 各位

 日頃は、当店をご利用いただきまことにありがとうございます。
 当店では今般の新型コロナウイルス拡大防止を受けて、
 お客様への感染防止を最優先と考え、
 以下のとおり防止策を実施します。

1、 スタッフの体調管理の徹底とマスクの着用

  ①就業前、全員が体温を検温します。(ガイドライン=37.5度)
  ②就業前、店主がスタッフの体調を確認します。
   (上記において当日の就労が不可と判断された場合は休業させます)
  ③お客様が安心していただけますよう、スタッフはマスクを着用いたします。

2、 店舗内の共用部分の消毒

  ①出入り口とお手洗いのドアノブや外部デッキの手すり等、定期的に消毒します。
  ②テーブルや椅子についても、定期的に消毒します。

3、 定期的な室内の換気の実施

  ①出入り口のドアや窓を開放したり、エアコンを使用して室内の換気をします。
   (室温が上下しますがご了承下さい)

4、 手洗いの励行

  ①スタッフは除菌ハンドソープや消毒剤を使用して、手指の除菌を徹底します。
  ②お客様におかれましても、店内入り口横に手指消毒剤をご用意しましたので
    ご利用ください。

5、 お客様にて発熱や咳などの症状がある方は、入店をご遠慮下さい。

  明らかに体調不良と思われる方につきましては、入店をお断りさせていただきます。

以上、お客様にはご不便やご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。  

最後に・・・
 この大変な社会情勢が一日も早く収束して、
 心おきなくコーヒーを楽しんでいただける日が戻ってくることを念じて止みません。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年4月4日
優貴珈琲工房